供養祭当日・・・
供養祭当日・・・
ポツ・ポツ・ポツ(*_*) 雨・・・? もう降る・・・? 昼まで待って・・・(>_<)!
昨日はあんなにいい天気だったのに・・・! なぜ・・・? 雨よ!まだ降らないで!!!
しかし、雨粒は大きくなり、気温もグッと下がってきました。 寒い!
しかし、そうは言っておれません。大勢の方が次々とペットちゃん達に会いに来られています。
ご家族の皆さん、ペットちゃんと久しぶりにお骨とご対面して目頭が熱くなる光景が見受けられます。抱っこしてご焼香するのも、可愛く元気だった姿を想い出しているのか時間をかけ手を合わされていました。
なんと、不思議だったのが、お寺様が拝み始めた時、雨は止んでなかったけど、陽がさし、パーッと明るくなりました。ペットちゃん達が喜んでくれたのでしょう(^^)
あっという間に時間が過ぎ、愛想をする間もなく終わってしまいました。
肌寒い供養祭となりましたが、風邪などをひいてないでしょうか・・・?
駐車場も雨の為に、足元が悪く、ご迷惑をおかけいたしました。
次回、春の供養祭では、ぽかぽか暖かい供養祭になりますように・・・(^_^)


