秋の供養祭が執り行われました | ペットエンゼル岡山

秋の供養祭が執り行われました

平成24年10月4日(木)快晴

 

 今回も250人越えのたくさんのご家族の方がお参りに来られました。

毎回の事ですが、屋外で執り行われるので天気予報が気になって気になってしょうがありません。

今回の供養祭は、皆さんの気持ちがお天道様に通じたのでしょう(^_^)秋晴れのいい天気でした。

お花・お供え物(ペットフードや手作りのお弁当・お菓子など)・お水・お手紙をたくさん頂きました。

ペットちゃんも大喜びだった事でしょう・・・(^o^) ありがとうございました。 

 

  ミッキーちゃん、会いに来たよ。

  みんなと仲良く遊んでますか。

  今日は、一緒に楽しい時を過ごそうね。

  ミッキーちゃんのこと、心の中から片時も忘れたことはありません。

  ミッキーちゃんとは、ずっと一緒だからね。

  ミッキーちゃん ありがとう。

 

  おえちゃん、れんくん、ここはどう?

  おともだちいっぱいで たのしい?

  ずっとずっと大好きよ!!

  

  パルくんへ

   大好きだヨ

    食べてね

     愛してるよ!!

   

  まいちゃん いい子にしてますか?

 

 など・・・目頭が熱くなる様なたくさんのメッセージがありました。

いつまでたっても可愛い子です。

いつまでたっても心の中では生き続けています。

きっと、メッセージは天国のペットちゃんに届いている事でしょう。

 

今回の供養祭の受付では、行列ができてしまい、お待たせしてしまったり、わからない事をスタッフに尋ねられても、スタッフ不足でうまく対応できなかったりで、ご迷惑をお掛けしました。今後は、無い知恵を絞って考え、改善して行きたいと思っております<(_ _)>

駐車場の件でも、ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

なにしろ、一つの大きな山を開拓していってますので、年月を経て徐々に広くしているつもりですが・・・年々、出席される方の人数が増えてますので、追いつきません(-_-;) ご了承下さい。

 

 


« 忘れ物| ホームページTOPへ |アンケートのご協力ありがとうございます。 »

pagetop