ペット 春の供養祭を執り行いました | ペットエンゼル岡山

ペット 春の供養祭を執り行いました

平成28年3月31日(木) 第27回目の供養祭を執り行いました。天候に恵まれて260名のご家族の方に来ていただきました。

前回、前々回の供養祭は、見事にその日だけ雨でした。。。自然の中で執り行う為、来ていただく方に申し訳なくて・・・(>_<)

でも今回は天気でよかったです~!(^^)! もお、それだけでごちそうです!!!お天道様ありがとうございました~!!!

CIMG0721.JPG

毎回、たくさんのお供え・お花・お水をいただき、ペットちゃんも大喜びしてます!!!
お供えには、ご家族の方からメッセージがたくさん書かれています。
しっかり飲んでね!しっかり食べてね!みんなと仲良く食べてね!大好きだよ!みんなと仲良く遊んでるかな??また来るね!!などなど・・・
皆様の想いは、天国のペットちゃんに届いてます!
天国から見守ってくれてます!!!


DSC008971111.jpgのサムネール画像のサムネール画像
10時30分より共同墓地正面をお寺様に御経をあげていただきます。
その間、お焼香をすることが出来、ペットちゃんのお骨を抱っこして供養を受けることが出来ます。







DSC00898.JPG共同墓地の地下には永代供養しているたくさんのお友達がいます。
ここもお寺様にしっかり拝んで頂きます。








CIMG0719.JPG
お骨壺をお預かりしている共同の納骨堂でもしっかり拝んで頂きました。
途中、お焼香の煙で部屋の中が真っ白になることもありましたが・・・(・_・;)








毎回、無い知恵を絞って試行錯誤でがんばってますが、まだまだ課題がたくさんあります・・・
皆様には迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


« ペット 春の供養祭のご案内!| ホームページTOPへ |ハムスターの個別火葬 »

pagetop